有料アダルトサイトってどんなもの?仕様について簡単解説します。

有料アダルトサイトを利用したことがなければ、怪しいイメージがあるだけで全然分かりませんよね。

良いものだったら利用してみたいけれど、危険な印象がありすぎて調べるのも億劫、というか面倒くさい。

私も最初はそう思っていました、ですが現在は有料アダルトサイトが世の中にあってよかったなーと思います。

現実の女性に性的解消を求めなくて済みますからね(笑)

という事で、有料アダルトサイトについて駆け足で説明していきたいと思います!

まず有料アダルトサイトは、主に月額定額性が多くなっています。

ざっくり言うと毎月同じ料金を払うことで、期間内であれば利用し放題、アダルト動画が見放題ってことですね。

電気代とかガス代の基本料金のようなものですね。

さらに有料アダルトサイトは、ダウンロードし過ぎたから追加料金、なんてことも無いので安心です。

そしてもう1点大事なことを言っておくと、有料アダルトサイトは自動継続支払が一般的になっています。

これは退会手続きをするまでは、自動で契約更新しますよーってものですね。

銀行払いなどであれば、払った分しか継続されませんが、クレジットカードで支払いをすれば、退会まで勝手に引き落としがかかります。

これも電気代などと一緒ですよね。

そして有料アダルトサイトは主に、無修正動画を配信していて、モザイクありの動画も配信しているサイトもあります。

業界でも売り上げを伸ばしている大手サイトは、全て無修正動画のみを配信していますね。

モザイク動画を配信しているサイトもありますが、それだったらTUTA〇Aで借りるからいいわーってなりますよね(笑)

海外会社が動画を作成していて、海外サーバーからコンテンツを配信しているから、日本にいる私達、利用者は法律違反になることなく、安全に無修正のアダルト動画を見ることが出来るわけです。

有料アダルトサイトの仕様については、スマートフォンに対応しているか、ストリーミング再生に対応しているかといったものがあります。

スマートフォンに対応しているサイトであれば、タブレット端末などでも利用することが出来ますし、追加料金もいりません。

たまにスマホ専用プランで、パソコンとスマホの併用プランよりも、格安で利用できる有料アダルトサイトもあるので、今の時代はスマホ利用は標準化されていますね。

またストリーミング再生というのは、YouTubeのようにクリックすると、すぐに動画の視聴が可能なものです。

ダウンロードすることなく動画が再生されるので、待ち時間も必要ないのでストレスがかからないですね。

家族や家の都合で、パソコン内に動画をダウンロードしたり、保存したくない人もいるかと思うので、そういった方はストリーミング再生は必須の項目になります。

ざっくり説明しましたが、こんなもんです(笑)

お金が物凄くかかったりとかしませんし、結構使いやすくなっているので、WOWOWに加入するレベルで、気軽に利用してもらえたら嬉しいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>